里親募集中〜黒ゆり〜 | 預かり保護にゃん@庄内アニマル倶楽部

預かり保護にゃん@庄内アニマル倶楽部

庄内アニマル倶楽部で保護をしたにゃん’sのお預かりをしています。

前回のブログから時間が経ってしまいましたが…

黒ゆりちゃんはまだ里親様を募集中ですよ〜


{C607C32E-89E3-4985-85D6-F3E252CD2A67}

ちょっと体調を崩しまして、お薬を飲んでいました。

今は飲み終わって元気いっぱいです


{4E3BD546-A2D5-45FC-B420-AA44F5C426A9}

ぴょこっ



{B44BE10B-E1E2-4722-882C-56501B1E5BFF}

うにゃ〜



{2B78C0E5-B6B0-4576-949F-E44768E1B105}

うりゃ〜


{6E39E286-9BCC-4658-B960-754836244154}

遊んで〜



うんうん元気いっぱいでよろしい




{675E9FFA-A51D-4FE2-A2B8-D7AE7EF298FC}

黒ゆりちゃんは美人系ですね

大人になったらスレンダー美女になると思います


{2C03C3BB-FBDD-40EB-8B35-7B0D8D94D989}

長い尻尾もいいですが、中くらいの長さの尻尾の動きはたまらなく可愛いのです
尻尾だけ何時間も見つめられるくらい、楽しい動きをします



{4B4AA7B2-CB35-4F6B-A841-85AF6A62B48B}

いかがですか〜



黒ゆりちゃんが気になった方は、
よりご連絡くださいませ







お問い合わせあるといいな〜
黒ゆりちゃんに応援ポチお願いいたしますm(_ _)m




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


皆様、オンラインショップやってますよ〜

猫グッズ以外にも、人間用もあります






9月3日はチャリティーコンサートにて、里親会をさせていただきます。
{3F7AA435-F9B3-4D9A-8098-BB0F9A244F92}