弥七の家族募集中! | 預かり保護にゃん@庄内アニマル倶楽部

預かり保護にゃん@庄内アニマル倶楽部

庄内アニマル倶楽部で保護をしたにゃん’sのお預かりをしています。

水戸黄門シリーズ5にゃんのうち、4にゃんは里親様が決まり、アニマル倶楽部を卒業しました


残っているのは、
{019A353F-C3C6-45D6-9DAC-D949D0393B37}

風車が大きすぎて持てない弥七





{17BA3E25-CDCB-4556-BBD0-00312776F900}

少し成長しました





それでもまだ子猫さんなので、風車が持てません


ということでリニューアル

{85F6883A-E2F1-4B04-8761-DEAA58FC457C}

軽くなりました(≧m≦)ぷぷっ




{1617529B-A054-472A-9167-F095F9ECE917}

ご隠居さまに知らせねーと



無事に風車が持てるようになった弥七は、

2016年6月6日うまれの男の子です



{5F25E252-049F-43DA-BCAF-22485CF2A47B}

頭とシッポ以外に、たまたまも黒いです



{473035B7-8EC6-463E-BD8F-78F4AC83226D}

初めての方でも飼いやすい、とーってもいい子です
(爪切り中)

{C709A1CB-7540-4FF3-93A6-90A817265FBD}

大人しく抱っこ出来ます



{D429D136-BE22-486A-AF3A-F04304CD28EC}

人見知り、猫見知り、しません




{F5786815-FD2B-4863-BE8C-6412FB94C392}

こんなにいい子なのに、お声がかからないのは

…柄…ですか?



{B52CDB54-925F-462C-80C3-920214366B47}

性格がよければ、柄なんて気にしなーい

という方は、



より、ご連絡くださいませ




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


{DC760AE0-D816-4F60-A8FC-9A57839DA1DC}

11月23日は内陸で里親会があります


弥七が参加するかは未定です。

里親会で弥七と面会希望の方は、事前にお申し込みくださいm(__)m






風車が投げられるようになった弥七に応援ポチお願いいたしますm(__)m