チャップリンも募集していますよー! | 預かり保護にゃん@庄内アニマル倶楽部

預かり保護にゃん@庄内アニマル倶楽部

庄内アニマル倶楽部で保護をしたにゃん’sのお預かりをしています。

{601E111B-53D2-44C4-BFDF-5A1FDAF58FB9}

猫班で大人気(主に私ともう一人)のチャップリン





{5D4E44F3-B66D-498D-B265-15247F939A39}

こんなに完璧な柄の子を保護することは、なかなかないと思うのです
(真ん中分けにお髭)


{19E41455-BA8E-4707-8481-458B16BD6599}

優しい性格で甘えん坊





{C8CD7815-9A5B-4569-8CD1-BAE64C26A3ED}

抱っこから降りる時に力強く蹴ることもなく、スルッと降ります。




{0F12751F-4CBF-4F3D-89A6-C152BEE9F837}

何をされても、されるがままです




{9219B2BC-522D-4DD5-829B-3FDC9578C032}

いつもついて歩きます
ストーカー猫さんは可愛いですよ〜




{09FAFBA8-8E24-4952-B2DC-9C7E23F01C1A}

初めて猫を飼う方や、2匹目は懐こい子がいいという方にもオススメです





{01D0077B-9D2C-4589-9133-B50412A6DFE5}

弥七に続き、お声がかからないのは、
…柄…ですか?





{969F23BE-2B51-442E-9D9D-74A2168BCD54}

性格抜群で、柄なんて気にしな〜い
という方がおりましたら、


からご連絡くださいませ





{09B8132A-2470-4392-8AAB-32C4AD933174}

ちょっとエロいのは許してね
(服脱がせ中(≧m≦)ぷぷっ)










チャップリンから服を脱がせて欲しい人は、
ここをポチッとすると、今晩お邪魔するかもしれません
(応援ポチお願いいたしますm(__)m)







ちなみに…

{92F00682-14AB-4441-857F-AE2BAA6B970C}

写真ではお伝えしにくいのですが、シッポはクルンと一周してます