里親募集中〜あさり〜 | 預かり保護にゃん@庄内アニマル倶楽部

預かり保護にゃん@庄内アニマル倶楽部

庄内アニマル倶楽部で保護をしたにゃん’sのお預かりをしています。

{0BCF417F-E25E-45CC-95B6-C84586ADEBF3}

皆さま初めまして

あさりです。





{2D8AC5EF-1778-4898-8915-7C3326F55441}

僕は撫でてもらったり、



{CD0C3842-0A88-48D6-B7BE-F80F75A93C27}

スリスリするのが大好きです



{F2B5247A-CDAB-425C-A610-DA2D0FB824DF}

名前を呼ばれたら




{4AEB59D7-43D5-499B-8B64-15396877C1C3}

「あーいっ

お返事します

いっぱい呼んでもらえると嬉しいんだ





{7210131F-879C-43A4-8054-1210B53EE420}

僕は自分のカッコイイ角度を知ってるよ

スリスリからの〜




{41D93016-BEEB-4A2A-A321-762AB3452D53}

左斜め45℃キラーン

この上目遣いで、皆イチコロなんだ




{67FE1448-5712-4953-BD15-476822D2CA86}

ななスケ「あっちゃん、可愛いね〜




{71EF6553-A805-4737-B4C7-15D23E58C273}

んふー




{D0F97726-8273-4DEC-9363-B980814F4B72}

特技も紹介したいけど、ななスケの腕が悪くて

撮れなかったんだって

なので、次回まで待っててね





{2A1E83EF-0223-4BF4-B8C5-CBEF9D415600}

see you again




仮名:あさり
性別:オス
年齢:もうすぐ6歳(2011年3月うまれ)
冬になると、左目が涙ぐみます。
人間大好きで、とても優しい性格です。
気の強い猫からは負けてしまうので、優しい猫さんがいるご家庭か、常に誰かがお家にいるご家庭、又はあっちゃんだけを飼ってくれるご家庭が理想です。
顔を覚えるまでは逃げますが、比較的早く慣れます。

「あさり」「あっちゃん」という名前を覚えていますので、名前を変えないでいただけると嬉しいです。



{5A26A79A-FE31-4675-B9B7-B12AB4AA978E}

とってもとっても、愛くるしい男の子なのに、
私の腕が悪くて変顔しか撮れない
あっちゃんの魅力が伝えられない
あぁぁぁぁ
ごめんねあっちゃん。次回頑張る





あっちゃんが気になった方は、


よりご連絡くださいませ





いつも甘えたりないあっちゃんに、甘えられるお膝ができますように。




{8F4C369B-EB62-431B-9F09-3AE3C04D35F6}