霊が見える話と怖い話 | 古道具&レトロ雑貨 蜜柑村

霊が見える話と怖い話

怖い系の話なんでblogに書きました。
私は霊が見えます。
毎回ではないのですが、身体が疲労したり精神的に疲れたら見えやすいです。
私が見る霊は夜だけじゃなく日中も見ます。
服は着ていて亡くなった時の服装をされていると個人的見方です。

私の祖母は実家で心霊写真として現れますが棺の中で着せてあげた白着物にメガネをつけて現れます。
激しい事故で首がなくなったりしていたらそのまままだし血まみれでしたら血まみれです😱
きれいなまま死にたいですねと念願😃
絞殺の場合首に紫アザが見えたりもします。
絞殺された?のお話はまたします。
無念で亡くなられた方は犯人を逮捕してくれと知らせたい思いでしょう。
亡くなった時身につけておられたものを入れてあげるのはよいのかも。
霊は悪いのは少なくて浮いてるような無害さんが多いです。
廃墟とかは住処になり集まってくるんだろなと。
解体前の建物で廃墟になっていた所入りましたが主のおばあちゃんと集まってきた男性の霊4体いました。
扉が誰もおらんのに開いたりでした。
感謝の気持ちで手を行き帰り合わせています。
古い物は捨てないでなるべく好きな方の元へとと気持ちで次への橋渡しができましたら。
亡くなられた方は捨てられる事は望んでおられないと思います。
私が死んだら集めていたレトロ捨てられたくないですからね😃
悪い霊は夏から秋に見かけ取り憑かれそうになり肩が重たくて身体が固まり大変でした。
原因は地なのかついている方と接触がありその方と話すと苦しいのです。
塩風呂に入り水晶を身につけていました。
その地とその方と接触した方々は不幸な現象に合い😨
事故や身体不調や他の災いがあり二度と接触はしたくありません。
犬の霊?がついているような感じで。
大変な今年の夏秋でした。
インスタに書きたいでしたが長くなるしblogがよいかなと。
霊的な話今後も書いていきます。