霊的な話2 知らせたいのか?男性の霊 | 古道具&レトロ雑貨 蜜柑村

霊的な話2 知らせたいのか?男性の霊



霊的な話2です。

私は霊がたまに見えます。

見える霊はお亡くなり時の姿で見えます。

私が借りている倉庫に若い男性の霊が何度か出るのです。

最初は止めた車の陰にかくれてぼんやり出てきてました。

最初見た時は焦りました。

気配だけの時もあります。

服装は薄いブルーで下はグレーのパンツでスーツで夏服です。

雨が降った後によく出てきます。

出てくるのは倉庫隣の敷地あたりから。

隣敷地は畑とじゃりの広い敷地です。

その霊は首に締められた跡があるような感じ。

ぼんやりとしか出てきませんし、声も出しませんが遺棄されているのを訴えているんではと思います。

私がご遺体を見つけた訳ではありませんし立証が出来ません。

7歳の時父と当時能勢にある牧場に行きダムあたりでこの下ご遺体あると言って。

子供だっだけどご遺体があるとわかったのかも。

次の日ニュースで同じ場所からご遺体が見つかり鳥肌が立ちました。

連続殺人事件の凶悪犯の話です。

犯人は死刑囚でしたが死刑されず病死で。

子供の時でしたが鳥肌が立ってその事件はどうなったのか調べてしまいます。

事件番号122号事件

倉庫裏の男性の方は霊ですが気になります。

事実だとしたら犯人が見つかり立証されますようにと。

山とか走っていたらご遺体ありそうな予感する時あります。

最近も岡山の山運転していたらありました。

殺されたとしたら無念でしょう😭

成仏されますようにと願います。