精神面を壊す原因 楽になる方法 | 古道具&レトロ雑貨 蜜柑村

精神面を壊す原因 楽になる方法

18日ぐらい精神面がおかしくてやる気が出なかったり身体が重いです。
闇から抜け出したくて悪戦苦闘しております。
通院はなかなか予約が取れず春までなのでそれまでは自己療法を😃
なぜこうなったかというと無理しすぎて販売しなきゃ、負けたくないとかです。
私は負けず嫌いタイプで限界がくるまでしてしまうので身体をいわしてしまいます。
負けたくない!とか気持ちは捨てる方がいいかなと。
あまりsnsは見ないようにしてます!見ても古い風景とか 癒されるから。
例えばインスタグラムでフォロワー増えへんやんていうような方はわかってくれないようで煽る方は嫌いです。
インスタグラムはお店している人にはいいかもどすがフォロワー意識したりするとおかしくなると!
かなり身体に悪いsnsだと思います。
お金でいいね、フォロワーは今買えますから中身でしょう。
私は私の好きなペースでお仕事しますし、手に入った物しか販売しません。
お客様の好きそうだなとかの物は仕入れ致しません。
今流行りの脚付グラスとかルネ置物とか100個写したらインスタグラム映えなるでしょう。
いいねがかなりつくでしょうね、カラフルな物に人は動くみたいですから。
例えば仕入れが全て1000円でしたらぼろ儲けなんでありありですが1個グラス800-1000円仕入れなら儲けあんまし無しインスタ狙いで売上は??です。
個人の方のコレクターならそれで良いと思いますが業者は売るためですので疑問です。
インスタ映えだけのお店にはしたくありません。
売り上げがないとやっている意味がないから😅ね。