2021/11/02 | 古道具&レトロ雑貨 蜜柑村

2021/11/02



今日のさくらちゃん、ペコちゃん(ポメラニアン、チワワ )

インスタ@kyokomikanmura


桜ちゃんは2.5kg ペコちゃんは1.1kg


ペコちゃん


赤ポメの桜ちゃん(生後30日)
桜ちゃんはブリーダーペットショップから来た子ではありません。
レトロ関係の先輩の知り合いの所でポメが勝手に生まれていたらしく飼わないか?で突然やって来ることになりました。
茶色のポメから生まれた黒いポメです。
兄姉(ブラタン)父、母のポメ達は火災で亡くなりました。
桜ちゃんはゆういつ生きている子です。
みんな可愛いけど特別桜ちゃんに想いがあります。
当時、亡ききみ子(イングリッシュスプリンガースパニエル16歳)の介護があり、もう犬は飼わないと思っていた所桜ちゃんが来ることになりました。
ポメは毛がすごく抜けてキャンキャンうるさいからその時は飼う気なかったのです(見た目は好きだけど)飼うとうるさいけどやんちゃな子供みたいで可愛い❤️
毛は抜けるしキャンキャンうるさいけどね🤣
そして5匹になった。



プードルのララともじゃ

ララは1kg代のティーカッププードル

もじゃは5kg超えのでかプー



桜ちゃん、烈花ちゃん、ペコちゃん、てんてん

烈花ちゃんは今年老衰で亡くなりました。

実の妹のてんてんはおばあちゃんだけど元気してます。


てんてんは2.5kg



もじゃ  ララ 桜

奈良の農機具小屋



ちわわsと桜



みんなで




桜ちゃんの巣はテレビ台の下

怒ってる桜ちゃん




桜、もじゃ ララ