直さん親子、娘さんとはパーカッションでセッションしましたよ♫
photo:01





うちの嫁さん娘さんも遊びに来たよ
photo:04



芝生広場でLIVEがあったので
混ぜてもらいました(笑)
photo:05




あみりんごの自転車も納車されたよ
by.ライダーズカフェ
休みやったのにたまご君自転車もってきてくれてありがとう★
photo:06



あみりんご、手伝ってくれてありがとう★
助かったぜ
photo:07


photo:08


photo:09


photo:11




photo:10


photo:12




水都大阪では色々と出会いがあったねー

他にも載せたい写真が沢山あるけど

きりがないのでこの辺で


今回来てくれた

mkbbqさん
ジプシーさん

ビューエルツジさん

サトルくん
タカくん
マコ


ハマダ

その他諸々、ありがとう
それに
テント出店のお店の方達や

水都を運営してる方達

その他大勢の人と仲良くなりましたよ。

これからも
色んな人と共にgakuyaを楽しみましょー
そうしましょーラブラブ



それと、今回手伝ってくれたあみりんごが

もう少ししたら美味しいお店を始めます(@ ̄ρ ̄@)



どこかで見かけたら、その時は

ゆず屋で ごゆるりと。



gakuya,