アナザーキッチンで行われた手帳フェスタに行ってきました。

すどゆみさん、けーこさん、くろーばーさん、そしてあな吉さんのあいさつでスタート。


まずは、コトリネさんの手作りコーナーへ。

ずーと欲しかったコトリネさんのペンケース。

まるで、私の手帳に合わせて作ってもらったような柄を発見!!

これって、運命?

紫の水玉が、エチノの柄に本当にぴったり!!

コトリネさん、素敵なペンケースをありがとう!

アンケートに、コトリネさんの手作り教室も、ちゃっかりリクエストしておきました。

どうぞ、ご検討お願いします。



手帳とのんびり田舎の生活-image.jpeg

次は、マステコーナー。

ご当地もの、クリスマスなどの季節ものをしっかり頂きました。

手帳カフェのスタンプも、記念に、ぺたっ!!


下におりて、公認講師の方と交流。

実は、今回、この場面をかなり心配してました。

というのも、どの輪にも入れないのではないか?と。

でも、そんなこと、全く無駄でした。

「手帳をみてください、ここあいてますよ」って、何人にも声をかけていただき、

これが、アナザーキッチンに集まる方の口角の上がったオーラ?!

みなさんの作る暖かい雰囲気!!に感動でした。

1年コースでお世話になっているすどゆみさん以外の手帳をみせてもらおうと動くと、考えることは同じだね。

1年コースの同期のふみさんとますみさんも合流し、

クローバーさんのプリントが擦れない工夫と自分インデックス。

けーこさんの子供手帳を見学。


そして、あっという間にあな吉さんの手帳公開の時間。

少し時間があったので、あな吉さんにサインをお願いすると、

「あずきちゃんの今の課題は何?」と逆質問。

一瞬答えられず、苦し紛れに答えてみたものの、

違う!!!

今の私の求めてるものが!!!

一言で、セルカンしてもらったような気持ちでした。

で、あな吉さんの手帳を拝見。

かなり初期に講座を受けた私は、浦島太郎状態。

明日から、手帳改造に励みます。


手帳とのんびり田舎の生活-image.jpeg


で、なくなる前に食べたかったお昼のお弁当。

本日は、カレーでした。

デザートのプルーンも、おいしかった。


手帳とのんびり田舎の生活-image.jpeg

楽しい時間はあっという間!!!

すどゆみさん、けーこさん、クローバーさん、本当に楽しい時間でした。

ありがとうございました。

次回を楽しみにしてますね。


以上、手帳フェスタのレポでした。