すどゆみさんの出版記念Partyから

早一か月!!

6/10 

パーティのスタッフのお疲れさま会

を行いました。

 

{2DD47126-53BF-4670-8E28-0682421CC36C}

大人10名。子供6名。

 パーティは、

会場受付 キッズコーナー 物販

と3部門に分かれていたので、

他の部門の方と話すのは、

初めてという方もいたり。

 

大人は、パーティの裏話や

手帳との出会い、

そして、

ほぼ群馬県内の方なので住んでる場所

(群馬県民は、自分の住んでいる場所を

鶴のどこと言うんです。)

などで、盛り上がりました。

 

その横で、

子供向けに用意したビービーコーナーで、

大人より

真剣に手帳cafeをしているお子さんたち!!!

{ABAC91B1-6B03-4900-B35C-5C6ACA90CCAE}


それぞれの使い方を見て、

色々学んで帰ったそうで、

帰宅後びっくりしたというコメントも!!

小1女子のみなさんの成長ぶりは、

素晴らしかった。


フラダンスの練習をする

というふせんから、

フラダンスまで披露してもらいました。

 

こんなに県内のユーザーが集まったのだから、

という事で、

群馬手帳部を発足しました。

 

今後は、定期的に集まりたいね。

 

群馬県周辺にお住いの

あな吉手帳ユーザーの方がいたら、

是非、是非、ご一緒しませんか???