今年の意気込みの一つ

ブログをまた

前みたいにしっかり更新する

とか

誰も聞いてないのに

誰にも教えてとも言われてないのにわざわざ発表して

 

こんな見事に綺麗な三日坊主はあるのであろうか

意気込みから三日

綺麗に三日でブログ終わってたなあ

 

もう 言わんとこ

心にしまっとこ

余裕があるときに どんどん更新します

 

さてー本当にこんなことになるなんて思ってもみなかった

コロナ問題

映画のような展開ですね…

お店でスタート予定だった企画展「春ムフフ」は悩んで悩んだ結果

オンラインショップ限定でスタートいたしました。

 

お店をしてる方々には本当に悩ましい出来事だと思います。

ややこしい なんや コロナて

ちっともかわいない

本当に早く、とにかく早く落ち着いてくれること願います。

 

お店もOPENは今後の様子をみて開けるときはまたInstagramやこちらでお知らせさせていただきます。

もう、ほんとーーーに今年もかわいいものだらけの「春ムフフ」

実物を見てもらいたいTT

オンラインショップの写真では伝わらない可愛さを

少しでも伝わるように たくさん写真を撮りまくってご紹介していきたいと思います。

 

相変わらずご紹介までが長いブログですので舌打ちを堪えてご覧いただければ幸いです。

 

今日は!MUNONさん!

陶の素敵さをふんだんに溢れさせたステキステキ陶ブローチたちです。

 

ほーらいきなりこのかわいさ

 

このピンクのやっさしいこと

 

つやつや 黄色は一気に春を感じますねー

 

 

これはもう 陶にしか出せない 陶のよさむき出しのブローチ

好きだわー

 

 

ええわー

白って かーわいいですよねー

 

 

ええわーーー 

いい!

 

 

 

これ

個人的に一番大好きで

一番初めに羽ばたくんちゃうと思っていたこ

どこから見ても最高にかわゆいです

 

おとなのいい香りがする女性

って 

感じ

 

 

 

 

 

ええ色

紫 ええわー

 

 

こんなかわいらしいのも

 

シンプルで質感もかわいい

 

 

真っ白のシャツに

真っ白のパンツに

これとか

もう最高ではなかろうか

 

 

こちら

首からもかけられるし

裏にピンがついているので

紐を外せばブローチにもなる優秀な子です。

 

もうどれもこれも

全部かわいい

他にもヘアゴムなんかあったりしちゃいますので

ぜひぜひのぞいてくださいませ~。

 

オンラインショップは →こちら

今夜の夜更かしにもぜひ

 

では

また

むふふふふ~

 

animo Instagram