毎日毎日コロナコロナ

もう おなかいっぱいですね

 

今日も可愛いものを眺めてすこーしでも気持ちがふわ~と軽くなるとよいなあと

たっぷりドーンしていきたいと思います。

 

今日は、「春ムフフ」から

 

「糸に魔法を」をコンセプトにアクセサリーを制作されている 

buchiさんのご紹介を〇

 

糸が好きで色遊びが好きなんだろうな~と

アクセサリーからその楽しさがピャーッと伝わってきます。

 

 

色使いがねー

ほんとに 好きです

 

 

 

ぽんぽん花

名前もかっわいい

 

 

 

 

 

かわいいお花が かわいくユラユラ揺れて 

必要以上に どうよ!かわいいっしょ!と揺らしたくなる 

 

 

こちらもまた かわいい色合わせの糸たちがかわいく揺れる

 

ほーらほら

 

ええわ~

これも ええ色~

なんか こう 美人な女性 というか

わかります?

仕事ができて さっぱりした性格で ちょっと色っぽい

魅力的な女性

なイメージ

 

どうです

気色悪いでしょう

私の妄想

 

 

 

紫に茶色を合わせるとこもすーてーきー

 

 

 

 

こちらは片耳用

片耳だけで楽しむのよし

自分が持っている好きなアクセサリーと合わせるのもよし

シンプルなパールとか ちっさいのと合わせるのも可愛いですよねー

 

 

 

 

 

 

こちらも片耳用

この色もすっきゃわー

一つでしっかりと存在感のある大きさです。

 

ブローチ ドーン

このシリーズがまた

もう むぅーちゃくちゃ可愛いのですよー。

色合わせが絶妙 そしてそして どんだけ時間かかってんのやろうと

じーーーっと眺めてしまう仕上がりです。

 

 

 

 

他にもいましたが いまいるこたちはこちら

小さいサイズもあります〇

 

 

こちらもブローチ

 

 

 

 

 

シンプルですが つけると一気におっされーな装いに変身させてくれます〇

このほかにも各シリーズまだまだ たくさんの色があります。

 

詳しいサイズなどは オンラインショップ からご覧くださいまっせませ。

 

ではでは 元気によい週末を~

 

3月の企画展

「春ムフフ」3月6日(土)-28日(土)

オンラインショップ限定でOPEN中です