いいお天気ですね~

たっぷり追加を届けてくださっていた こばやしまみさんのカップ

やっとオンラインショップへアップしました。

お問い合わせも頂いていたのに遅くなってすみません!

個性爆発のこばさんの器をじっくり覗いてくださいませませ。

 

今回はミニカップとマグカップが到着しています。

こばやしさんの器はとにかく楽しくて、笑ってしまうクセ強めのものがてんこもり。

 

長く愛されている「ボインちゃん」シリーズ

 

ご夫婦で使ってくださっていたり

今度一人暮らし始めるんですと ピッチピチのきゃわいい女子が連れて帰ってくれたり

 

ちょうどよい位置にあるボインに

親指が まあ引っかけやすい。

安定します。

「ボイン 親指 安定」でググったらボインちゃんが出てくるんちゃうかと思うくらい。

出えへんけど。

 

こばやしさんの器にはストーリーが隠れているものもたくさんあります。

はいこれ

大きい声で言っていいのかどうかわかりませんけど

アリス!!!!

 

 

後ろに王子様

 

リンゴ持っとる

大きい声で言うていいのかわかりませんけど

白雪姫ーっ!!!!!

 

 

全力でアリス!!

 

 

ブレーメンの音楽隊

 

マラカス・・・ ノリノリやんか

 

 

マラカス・・・ ノリノリやんか

 

 

 

金太郎ちゃんはすぐに旅立つ人気者

 

納品へ来てくださったときに  すぐに言ったやつ「鼻なっが」

なかなかの長さになってしまったけど輪ゴムがたくさんかけられる

とのこと

ほんまや

 

 

ちゃんと後ろにクジラがいるので

全力でピノキオ

 

 

突然の裸

え!?と思われた方 

 

 

 

安心してください

アダムとイヴです

履いてませんよ

 

 

桃太郎がいない 桃太郎

 

他にもストーリーが隠れているものがあるのでオンラインショップで見つけて楽しんでくださいませ。

 

「道頓堀ユキエ」

すんごい人気者です

 

こばやしさんの器は だいたいどことなくこばやしさんに似ていて個人的にはそれも楽しんでいます。

これとか 目力がすごいのでソックリ

 

これもちょっと似てる

 

 

これは全然似てない

 

6月にこばやしさんの個展がお店であるので ご本人が居ている日に来てくださる方は

ぜひそこも楽しんでいただければと思います。

 

さらっと言いましたが、6月にこばやしさんの個展があります。

どんどんファンの方が増えていて私も本当にうれしいです。

どんなものが並ぶのか楽しみですねーー。

個展についてはまた詳しくお知らせいたします〇

 

そして、現在コロナの様子を見てオンラインショップのみでOPENしていますが

心の中の声を隠さずに言わせてもらうと

そないに長いこと休んでられるかいあほんだら♡

なので 直接春ムフフが見たいと言ってくださっている方もおられるので

春ムフフの最終週のみOPENしようかと予定しています。

また、こちらもInstagramやブログでお知らせいたします!

 

animoインスタグラム

 

ではまた~