こんばんはとびだすうさぎ2



幸運オーラを引き寄せる!
猫と金魚カナヘイハートhappyオルゴナイトカナヘイきらきらルチアおすましペガサス
ヒーリングレジンアクセサリーゆめみる宝石クリエイターの
ヒロミですとびだすピスケ2



昨日は
幸せ系のマルシェビジネス講座
第1期 良い響きー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )の一日目でしたつながるうさぎ


講師は敬愛するスーパー具現化ヒーラーの


この講座のことを知ったときには
「もう絶対に行くしかない!気合いピスケ
と思いました!


エレガントな外見飾らないお人柄
お会いするたびにどんどん好きになってラブ
告知と同時に即申込みましたです。


弥生子さんみたいになることは難しいけれど 

楽しく←私が一番重視する点

息の長い←同じくらい重視している点

ビジネススタイルが学べるのでしたら!

{9DB8F59E-1F41-4486-8567-20F9F4CBAF38}

さて
講座の内容ですが
ざっくり言うと

フランスの市場「マルシェ」の仕組みを
各々に落とし込み
それに沿ってできることを
楽しんで淡々と実践します

この講座を考案した
って改めてすごいですー

幸せ系のあるあるの躓きを的確に把握して
成果系とは違うアプローチで
ビジネスを展開する方法を教えてくれるのですから


課題は以降淡々とアップしていく所存ですカナヘイピスケ

{F5FD4AC7-FEE6-48AA-8579-EEACDCF19EA1}

一期生の皆さんをご紹介しますカナヘイうさぎ

鎌倉の潮風ヒーラーやしの木鈴木風花さん

ご存知下町のBOSSコーヒー阿部優子さん

熱血!べるゆきさんことボクシング鈴木由紀子さん

ミステリアス自由人クローバー西由加さん

そして私でございますてへぺろうさぎ

素敵な皆さまラブ
ご一緒できて嬉しいですーーー!
これからもよろしくお願いいたしますとびだすピスケ2