目的が自分になっていませんか? | 福岡のシェアサロンMon chouchou(モンシュシュ)/レンタルサロン・スペース・ルーム・貸会議室/天神・大名・赤坂

福岡のシェアサロンMon chouchou(モンシュシュ)/レンタルサロン・スペース・ルーム・貸会議室/天神・大名・赤坂

福岡の天神、赤坂、大名にある自立と企業を支援するシェアサロン
まつ毛エクステ・ネイル・セラピーなどにご利用いただいてます
レンタルスペース・ルーム・貸会議室として少人数の語学レッスン・ワークショップ等でもご利用頂けます

 

福岡のシェアサロン「Mon chouchou」オーナーのRYOKOです!

 

 

レンタルサロンとしてネイル・マツエク・セラピーはもちろんですが、貸会議室として個別セッション・セミナー・語学スクール・ワークショップにもご利用いただけます♡

 

 

サロン内観 → こちら

ご利用料金 → こちら

設備・ご利用規約 → こちら

ご利用方法 → こちら

アクセス → こちら

 

 

目的が自分になっていませんか~??

 

 

揺れてる人って

「目的」が自分になってる人が多い。

 

 

 

私の見解ですが

「目的」は「対お客様」

「目標」は「自分」

です。

※商品にもよりますけどね

 物販などは当てはまらないような気がします

 

 

 

私に例えると

 

目的 ⇒ 時間の自由・お金の自由を手に入れて自立した主婦やママを増やす!

      そしてみんな理想のライフスタイルを手に入れる♡

 

目標 ⇒ 理想のライフスタイルを叶える

 

 

 

でね、目標は変わってもいいんですが

基本的に目的は変わらないはずなんです。

 

 

目的はあなたの伝えたいこと。

お客様の未来の姿。

どうしてあげたいか。

 

 

目標は自分。

旅行に行きたい

〇〇が欲しい

など。

 

 

 

目的が明確でない人はぶれやすい。

 

そして自分を満たすことに必死になりすぎてぶれてる人も多い。

 

 

 

自分を満たしてないと相手は満たせないってのはそうでもないはず。

 

 

あなたの商品でお客様の不を解消できればOK。

 

商品は目的を達成するための手段だから

商品が変わっても目的って基本的に変わらないんですよね。

目的は「自分の伝えたいこと」なことが多い。

 

 

 

自分を満たすのに必死になってる人へ。

 

人間は欲深いからどんなに満たしても足りないと思う。笑

 

 


タヒチに行きたくて新婚旅行で行ったけどもっかい行きたい。

人間は欲深いから満たすのは難しいのだ。笑

 

 

 

ぶれたときは何度も何度も目的に立ち返ってくださいね(*^^*)

 

 

*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*

 

LINE@では

お友達限定の特典

お役立ち情報

セミナーやイベントの先行案内

等も配信していきます。

 

 

画像クリックしてお友達登録して下さいね!

(または「@ryoko-yamasaki」を友達検索

※@を忘れずに!
 
 
 

インスタグラムもやってます!

プライベートを発信してます♡

 

 

■ご提供中メニュー

【あなたの知りたいにコミット!!】
理想のライフスタイルをデザインする
オーダーメイド個別コンサル

詳細は → こちら

 

 

 

 

 

サロンのご予約は → こちら

サロンのご見学は → こちら

各種お問合せは → こちら

 

女性の方のお友達申請大歓迎です♡

 ↓ ↓ ↓