48時間限定!!スペシャルプレゼント企画!! | 福岡のシェアサロンMon chouchou(モンシュシュ)/レンタルサロン・スペース・ルーム・貸会議室/天神・大名・赤坂

福岡のシェアサロンMon chouchou(モンシュシュ)/レンタルサロン・スペース・ルーム・貸会議室/天神・大名・赤坂

福岡の天神、赤坂、大名にある自立と企業を支援するシェアサロン
まつ毛エクステ・ネイル・セラピーなどにご利用いただいてます
レンタルスペース・ルーム・貸会議室として少人数の語学レッスン・ワークショップ等でもご利用頂けます

48時間限定!!
✨30名限定Specialプレゼント✨
 
 
 
実はもうすぐ眉毛エクステスクールを開講するのですが、
 
眉毛エクステの
「国際アイデザイニング協会」
理事をされている
植松真弓さん
 
スペシャルな企画をされています!!
 
 
{1A71A2C5-CB7E-4283-BC56-B0FA31FBDE71}
 
 
↓  ↓  ↓
 
いつでも、どこにいても、売り上げが上がる!
 
あなたらしいライフスタイル(ビジネス)を
実現するための方法
 
 
この中で一つでも当てはまる方は・・・
 
 
☑️おうちで仕事したいけど、手段がない
 
☑️仕事ばかりでなく子供との時間もたっぷり取りたい
 
☑️独立・起業してみたけど、なかなか売上げがあがらない・・・
 
☑️人を集めることがこんあに大変だとは思わなかった
 
☑️セミナーや経営塾などに参加しても、結局結果が出ていない
 
☑️SNSの更新をマメにしても売上につながらない
 
 
どうやってSNS集客をしたらいいの?
 
 
これを読んでピン!と来たかたは
読み進めてみてください。
  
 
詳しくは → こちら
 
 
いつでも、どこにいても、売り上げが上がるとは・・
 
SNSを味方につけること!
 
 
私は現在3つのビジネスをしておりますが
ほとんどの仕事がネット環境さえあれば
できる仕事にシフトしています
 
 
講習などで必要な場合は沖縄に出張などは
ありますが他はほとんどお家にいながら
仕事をしているのです
 
 
天気が良かったり、外で食事をしたいときだけ
外出するスタイルは2歳の娘がいる私には
とてもありがたいことなのです
 
 
でもこんな私もたった1年ちょっと前まで
メルカリの出品代行というお仕事で
1件50円の報酬をもらうという
在宅の仕事をしていました
 
 
 
知識がないと人生は損をします
やりたいことができない
なりたいものになれないのは
 
 
本当にただ知らないだけだと痛感します
たくさんの方に私と同じように
自由なライフスタイルを手に入れて
いただけるようプレゼントをご用意しました♪
 
合言葉【あずき】
と入力して頂けるとプレゼント✨
 
 
詳しくは → こちら