うーん、ついやっちまったよ。
いつもは全然興味なくて、何年も見向きもしてなかったのに。
ついゲットしたくなって釣りってしまった…。


だって ぼのぼの なんだもんッッ。(ノ◇≦。)



か、可愛いぢゃないかっ、ちくしょおーっっ。o(TωT )


早期コンプリートでアイテム全部ゲットするために、何年か前にピグ釣りをちょくちょくしてた時に自然に溜まってた「おたすけアイテム」総動員で、通勤電車の車内でやたら必死になってチマチマやってしまった汗


さすがに、抱っこぬいぐるみシマリスちゃんの方は諦めたけど。
こっちの早期コンプリートでもらえる、泣き泣きぼのぼの、欲しかったなぁ。

ピグ全然やらなくなったのに、つい欲しくなったしまった。(^^;


一時期、ぼの漫画をよく読んでたなー。
アニメもオールで観ましたよ。「星のお引っ越し」の話はアニメオリジナルやったけど、夢があって好きだったなぁ。
あと、アライグマくんがいいように使われる、「おひさま仮面」とか。


カラオケ「しまっちゃうよぉ~…
しまっちゃうよ~
しまっちゃうよ~~~

デューワぁ~~~♪カラオケ(´0ノ`*)」


あぁ、懐かしい。
しまっちゃうおじさん、めっちゃ好きやった。
しまっちゃう岩がアイテムにあるの見たときテンション上がったわぃ。

メインアイテムはゲット出来たから、もういいや。
またイベントアイテムでなんか出てきても、もう釣りはやらないぞーっ。