フェイシャル | 熊本の自宅サロンアズール まつ毛エクステ 脂肪燃焼マッサージ 熊本市南区

熊本の自宅サロンアズール まつ毛エクステ 脂肪燃焼マッサージ 熊本市南区

フェイシャル、まつ毛エクステ、ボディのことなんでもご相談ください。
あなただけの特別なサロンケアをご提案いたします。
お子様連れ大歓迎です♪

ご訪問ありがとうございます~


昨日はフェイシャルのリピーター様がいらっしゃいました



最近お仕事を辞められ、次のお仕事までのリフレッシュ期間だそうで、色んなことをやりたい~とのこと



はじめていらっしゃった時は、着替えるのー??恥ずかしい


などおっしゃってましたが、今では話している最中にパパッと着替えられることも(笑)


お話が止まらず、パック中もマシンガンでした


色々と吐き出せたようで、スッキリして帰られました




プライベートサロン Azul
熊本市南区川口町1419
090-9593-7205
kana.0220556@gmail.com


お子様連れ大歓迎です