食べ過ぎで調子が悪かった? | Zackのライフログ

食べ過ぎで調子が悪かった?

$Zackのライフログ-101031_1406~01.jpg
ザックが家にきて2日目です。
夫が心配して、珍しく早起きしてました!

どうやら、夜中にウンチをしてそれを踏むまくっていたようで
ベッドも体もまみれてました。。。

昨日から、ボールにもぬいぐるみにも興味を示さず
ひたすら膝の上に乗りたがっていたので
なんとなく不安になり、コングという餌を入れるタイプのおもちゃを
購入して試してみたのですが、反応はいまいち。
何をして欲しいんだろう??
ただただ膝の上に寝せておけばいいのか?
運動量ゼロじゃね?

夕飯は、ウンチが緩めなのを配慮して
餌の量を12グラムに減らしてみました。

そしたら、食後も元気に遊んでくれて
ぬいぐるみと格闘とかもするようになった!!!
ちょっと餌が多すぎて調子が悪かったのかな?
ごめんよ。
ばっくばく食べちゃうからさぁ。

【今日のライフログ】
・ウンチは、ちゃんとペットシートにしている。1回的を外したことがあった。
・おしっこは遊んでいる最中に、3回失敗。うち2回はカーペット。
・SSサイズのパーカーを着せてみた。首がキツそうだったので一部切って広げた。
・ペットシートは6枚くらい使ってる。使い過ぎだろうか?
・甘噛みは治ってない様子。アキレス腱を噛んでくるのが怖い。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村