とうとう下痢になってしまった | Zackのライフログ

とうとう下痢になってしまった

ザックが家にやってきた日から、
ずっと便が柔らかすぎるなぁとは思って不安だったのですが
今日それがさらに悪化し、確実に下痢だという症状になってしまった。

ブリーダーに電話したところ、餌のやりすぎでないとすると
ちょっと心配だから、今晩は薄いミルクのみ与えて
餌は抜いてみてとのこと。

いつも、がつがつ食べるのに絶食ってかわいそうだけど
あんだけ下痢してたら仕方ない。

今日は文化の日で、夫婦二人ともお休みだったので
だいぶ甘やかしてしまったけど、
少しでもストレスがなくなって欲しいと
ケージから吠えられる度に、出してしまった。。。
まぁ最終的には、知らんぷり作戦を決行したけども。

明日になったら、立派なウンチをしてくれるといいなぁ。
じゃなかったら、病院に連れていくべきだと
ブリーダーさんにも言われたし。

そんなこんなで、
今日は写真なしです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村