意外にまったり派? | Zackのライフログ

意外にまったり派?

今日も定時で帰って来ました。
Zackは元気みたいです。まだ本調子ではないのかもしれないけど。。。

今日は、夫が飲み会でまたザックと二人きり。
あんまり吠えなくなったかなぁ?シカト作戦が効いてきたかなぁ?
とか思ったけど、入浴中ずっと吠えてた。

1時間弱泣くってすごい。

なんか小さい頃お母さんが帰ってこなくて大泣きしてたことを思い出しました。
アラサーになった今となっては、母親に1年間会わなくても泣きませんけどね。

【今日のライフログ】
・大胆にサークルから出して解放させてたら、3回トイレを失敗
・おもちゃにはどれにも食いつかず。
・すごいダッシュしてついてきたと思ったら、膝の上で爆睡


今日はパーカーのフードを無理矢理かぶせられたの写真。どーん。
$Zackのライフログ-フードかぶらされてます

ぶれててすみません。