夜泣きがぴたりと治った。 | Zackのライフログ

夜泣きがぴたりと治った。

$Zackのライフログ-回復


【今日のザックのトイレ状況】
朝:まだゆるめ。昨日の整腸剤は本当に効いているのか?
昼前:完全に便秘。やっぱり6グラムから急に15グラムに増やしたのはいけなかった?
夕方:ゆるめだけど、回復の兆し。夕飯は10グラムにすることに決定
夜:ティッシュでつかめた!初めてつかめる感覚がわかった。

ということで、夕方からはとっても体調のいいザックでしたドキドキ
おもちゃで元気に遊んでくれたし♪

今日は、Jokerに買い物に行ったところ
1000円で屋根付きベッドが安売りしていたので、
試しに買ってみました。
$Zackのライフログ-屋根付きベッド


縫い目の隙間から、ペット用ヒーターを入れて
どうせおしっこで汚しちゃうだろうからと、タオルをひいてみたら
気に入ってくれたみたいで、ずっと大人しくケージの中にいてくれました。
今までは、ケージに入れて我々が夕飯を食べてると20分近く泣き続けていたのに
びっくりです。

ただ単にケージの環境が悪くて泣いてたのかな?
寒かったのかも。
うるさかったのかも。
包まれている感が欲しかったのかも。

ずっとケージにいるので、若干寂しいくらいです。
でも、これで留守番も快適でいてくれたらと思います。

$Zackのライフログ-手がかぶった

かわいい表情してくれたのに、私の手がかぶってしまいました。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村