やっぱりまだ無理っぽい | Zackのライフログ

やっぱりまだ無理っぽい

Zackのライフログ-KC3O0024.jpg

屋根つきベッドを導入したら、夜泣きがなくなったと思ったら
次の日からは普通に飽きたらしく、
ゲージから出してくれと泣き出しましたショック!

やっぱりそううまくはいきませんね。

トイレもなかなか覚えず、
私の「そろそろトイレだな」ジャッジ能力も上がらず
カーペットでおしっこされることも
あんまり気にならなくなってきた。
気長にやっていこうと思います。
怒らず、褒めて伸びてくれたらいいなぁ

昨日は、会社から帰ってきたら
うんちを踏まずにいて、体もきれいな状態だったので
そのままケージから出しておいかけっこをしました。

なぜ、足を狙って追いかけてくるのでしょう?
多分、追いついたら噛んで来ると思うので
こっちも本気で逃げてます♪

【ログ】
・餌は10gでいい感じ
・トイレ失敗3回
・お座りはできるようになったけど、餌がもらえるものだと思ってる
・ベッドでもおしっこしちゃってる