バスローブをベッドにリメイク | Zackのライフログ

バスローブをベッドにリメイク

バスローブ文化に馴染めず、結局使わなくなったものを
ザックのベッドにリメイクしてみました。

と言っても、切って粗く並み縫いしただけなのですが…



私には、とても喜んでいるように見えてますにひひ

一応、ペットヒーターをくるめるように三つ折り構造にしてます。
上の写真は、ザックに何度教えても袋構造を理解してくれないので
無理矢理中に押し込んだ状態です。
ふとんかぶってるみたいで、良いと思うんですけどどうでしょうはてなマーク

でも、私がアシストしないと潜れないね…ガーン
ザックがチンパンジーばりに器用な両手を持ってたらいいのに。

ところが、翌日。



自ら入り込んでる!!
ちょっと入る場所間違えて、ヒーターにダイレクトに乗っちゃってるし
お尻がちょっとはみ出してるけど
これは、私の作り方が雑なせいだね…ショック!
ちゃんとしっかり縫い直すよぉ~ザック~


どうやら、袋構造は好評のようです音譜
もっとモコモコな生地を買ってきて
作ってみようと思いますアップ



Android携帯からの投稿