久しぶりの駒沢公園 | Zackのライフログ

久しぶりの駒沢公園

日曜日は、とてもいい天気だったので
駒沢公園のドッグランに行ってきました♪

Zackのライフログ-駒沢公園嗅がせて

嗅がせてもらいますよ~


ザックは相変わらず、怖いもの知らずで
ランの中をかき回します。
とにかく他のわんちゃんに危害を加えないように我々夫婦はがっちり監視してますよ!

Zackのライフログ-駒沢公園小さいボストン

2匹のちっちゃいボストンテリアに会いました♪かわいい~


$Zackのライフログ

ずーーん。ザック的には遊んでるつもりっぽいです。スミマセン


Zackのライフログ-黒い柴犬

そこへ黒い柴犬登場!けっこう長い間戦ってました。


Zackのライフログ-黒い柴犬飛ぶ

勝負は互角でしたね。柴犬くらい大きい犬の方がなんとなく安心です
遊んでくれてありがとう~♪


Zackのライフログ-2対1

ザック2匹に挟まれるも、全然ひるまず。。。
ザックがお腹を見せて降参するところを見たことがありません。。。


Zackのライフログ-大型犬

ザック~そんな大きい相手にけしかけないで~~


Zackのライフログ-大型犬2

元犬嫌いの私としては、もはや助けられない領域です…


Zackのライフログ-おぱじゃま

ずっと着せたかったおパジャマを買っちゃいました。ステテコ感がたまらない♪


Zackのライフログ-もぐる

「・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村