福袋 | Zackのライフログ

福袋

なんだかんだで、冬服がないザックです。
あまり気に入っていない着ぐるみを着せられてふてくされ気味。
Zackのライフログ-服欲しい


四足ってかわいい♪と私的には憧れだったのですが
ザックは、尻尾がツイスト型なので服がずれ落ちるのをストップしてくれず
肛門が隠れてしまいウン○するときに、失敗してしまうので四足向いてないみたいです。

ということで、
二子玉川のJokerで福袋を購入しました。
Lサイズの洋服5枚で3000円。
男の子と女の子の区別はないとのことだったので、かなり不安。
ドピンクなやつばっかりだったら、どうしよう。いや着せるけど。

Zackのライフログ-福袋

じゃーん。まさかの色違いが入ってる。。。
でも福袋ってそういうものかもしれないなぁ。

Zackのライフログ-着せる

早速着てみましょう。左手ピーン。

Zackのライフログ-完成

「どや?」


良くお似合いですよニコニコ
なんか、ぼーーっとしてるけど。。。

ザックは、いつも遊んでほしくなると飼い主のところにボールを持ってやってきて
一旦ボール離します。
Zackのライフログ-誘惑

「ボール投げて~」


そこで、私がボールを投げようとすると
Zackのライフログ-俺の

「俺のボール!」


ボールに噛みついて、渡してくれません。
しかも「うーーー」と唸ってくる。なぜ?あんなに誘ってきたのに。

こっちも負けられないので、いくら唸っていても
ボールを奪い取り、投げるようにしています。

これ、楽しいのか?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村