風邪疑惑 | Zackのライフログ

風邪疑惑

お正月休み中、旅行にも行かず実家にも帰省しなかった我々は
かなり、ザックとのんびりした日々を過ごしております。

パパの膝の上でまったり~

もうすぐ、留守番しまくりの平日がやってきちゃいますね。
可哀想なザック。
私も仕事行きたかないよ~いろんな意味でにひひ

せっかくの休みなので、
ザックの社交性を育むべく、ワンちゃんがワラワラいる南町田のクランベリーモールに行くことにアップ

まずは、腹ごしらえ。
Wired cafeは、テラスなら犬同伴できるし、ストーブがあるので寒くない!
と意気込んで入ったものの、灯油がなくてストーブついてなかったガーン

見せかけのストーブ。
極寒の中食べるパスタ。
味とかどうでもいいから、早く店を出て太陽の光を浴びたい。


小刻みに震えるザック。

もう二度とこの店来ねーなと、夫婦で毒づく始末。
ストーブがついてないとわかった時点で、お茶を出されてたとしても
入店をやめれば良かった。
これからは、入る前にストーブ確認をするようにしよう。


翌日、今年は朝散歩する習慣をつけようと張り切って起床したのに
ザックがくしゃみをしていて、鼻水でズビズビいってる。

風邪をひいてしまったのだろうか?

安静にしておいた方がいいかもと
散歩は中止して
おパジャマを着せて寝かせました。
寒い思いさせてごめんよ~。

Googleで
「犬 風邪 対処」と検索しなくては!!

Android携帯からの投稿