春よ来い | Zackのライフログ

春よ来い

すっかりブログをサボってます。
別にザックへの愛が薄れたわけじゃないのですがね汗
自分でザックのブログを見て、
早く更新してほしいなぁ
もっとザックを見たいなぁ
という気持ちになるという不思議な状況になっているので
いい加減更新しようと思います。

まずは、無意味にドアップなザック
Zackのライフログ-ドアップ

ど~ん!


ブログをアップするって言っても
気が向いたときに撮っている写真を貼るだけなんですけどね。

Zackのライフログ-クッション

買ったばっかりのクッションでくつろぐザック。かわいい。


特に風邪をひくでもなく、元気にやってます。


Zackのライフログ-逆光

「パパ何してる?」


逆光のザック。
このアングル新鮮だと思う。
ちなみにPhoto By 夫。
なんか英語混ぜ込んでしまった…

Zackのライフログ-スロークッカー

ネット通販で入手したスロークッカーに食いつくザック


そうそう、スロークッカーを買いました。
もうね、家事をサボるためなら手段を選ばなくなってきてますよチョキ
食材を入れとけば、留守中に勝手に煮物を作ってくれるいい奴です。

Zackのライフログ-ハグ

ザックチャージ中


真正面からザックを抱くのが好きなんですよ。
でもザックの表情は、悟りを開いたように「無」になっているらしい。

嫌なのか?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村