むっきむき | Zackのライフログ

むっきむき

えーゴールデンウィークですね。

私は、お風呂タイルのカビ取りに精を出しました。
しかし、途中で心が折れて半分で止めてしまっております。
そんな中途半端な人生をこれからも送っていくのでしょう。。。

さてさて
とある日のザックです。

Zackのライフログ-どん

久しぶりにパパとお散歩です。

Zackのライフログ-どんどん

相変わらず、2トントラックを引っ張るように引っ張っています。

Zackのライフログ-ほー

「よ~~ほ~~」


体重が8キロのザックは、
お医者様に「これ以上太らない方がいい」と言われているのですが
洋服を脱がせてみるとですね

Zackのライフログ-むきむき

「むっきむきやで」


割と、マッチョなのです。
ボストンテリアってボクサー犬の血入ってるんだっけ?
なんて言っちゃいそう。。。

Zackのライフログ-むきどーん

「惚れるなよ~」



私のマッチョ好きがバレたらしい。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村