ご無沙汰してます | Zackのライフログ

ご無沙汰してます

すっかりブログやってませんでした。
色々ありましてね。
自然消滅していくのだろうと思ったのですが
ザックが相変わらずオモロかわいいので
アメブロアプリを立ち上げましたよアップ

環境が変わりましてね
夫にそっくりな娘が生まれましたうり坊
そして神奈川の田舎に引っ越しました霧

前のマンションでは
かなり無駄吠えで迷惑をかけてしまい
結構クレームを受けていたので
新しいところでは、治したい。

ザックは和室一部屋貰えたのですが
ケージから出ることが禁じられましたドクロ

今まで自由に部屋を往き来して
ベッドやソファで我々と一緒に寝てたのに
ずっとハウス状態

可哀想ですねしょぼん

でも、以前より警戒吠えが少なくなりました。

と言っても
赤ちゃんが泣く
→ザックがそれを私に知らせる(吠えて)
→パニック状態
によくなります。

なので娘を泣かさないことに
全精力を注いでますグッド!


↑前のマンションで新生児と私とザックが一緒に寝ていた頃
良い子はマネしちゃいけません。


ザックがうちに来たときに
新しい家族が増えた盛り上がりを
我々は経験してしまったので
娘の写真や動画を撮影する頻度が
ザックより少ないという現象が起きてますショック!

でもこれからは娘が優先されて
ザック的には色々不満があるんだろうな…
それでも今のところ、いいお兄ちゃんやってくれてる気がします。
仲良くやってくれるといいな音譜






Android携帯からの投稿