起業・創業にもれなくついてくる事務作業、事業拡大に必須な人材活用。
開業以来、リモートワークシェアで小さな事業の事務作業を効率化してきたリアルを語ります。
こんな方にオススメです。
☑ひとり起業を考えている方
☑経理・顧客管理・販売管理などの事務作業で困っている起業間もない方
☑事業拡大に伴い事務作業が増えて困っている起業家
☑デジタルに苦手意識があり、導入を迷っている方
☑事務作業を簡略化したい方
☑顧客満足度の向上を考えている方
<主催>
特定非営利活動法人コミュニティビジネスサポートセンター
<日時>
11月24日(水)13:30~15:00 オンライン(Zoom)
<参加費>
無料
<定員>
50名
<講師>
東 希美子(リトマス代表/地域創業アドバイザー)
濱倉 千晶(リトマス経理担当/地域創業アドバイザー、ファイナンシャルプランナー、オフィスアウジーテ代表)
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