【メルマガ】幸せな働きかた 起業のメリット(3)自分軸が定まり 自己肯定感が上がる | シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」

シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」

東京・国立駅南口近く「シェアスクールスペースと仕事の教室・リトマス」を運営しております。

9月に入り、

朝晩は涼しさを感じることが

多くなりましたね。

 

普通なら旅行シーズンなのに、

なかなか日常が戻らずに

モヤモヤした気分で

おられる方も多いことと思います。

(私もです)

 

そんなときに、

あえて

自分の今の働きかたの

良いところを

リストアップしてみました。

 

そうしたら、
なーんだ、
わたし、
とっても幸せな働きかたしてる!
と思ったのです。

 

起業って

大変なことも

確かにあるけれど、

今の働きかたが

自分にとっては

幸せな方法なんだな、と

思えました。

 

そうして、

そんな自分を

「いいぞ!」って

思えました。

 

自分の思うとおりの

行動ができたとき、

人は幸せを感じるそうです。

そうだとしたら、

けっこう、

私は毎日のように

それを感じています。

 

そんなことを

3回シリーズで

メルマガに書きました。

 

全員が

起業したら幸せになれるって

言いたいのではなく、

人生のその時その時で

自分で選んだ働きかたが

できているなら、

それがベストだと思っています。

 

リトマスの無料メールマガジンは、二週間に一度、土曜日の正午に、読者登録されたメールへお届けしています。

次回のお届けは9月17日(土)12:00配信予定です。

 

 

ご登録は↓のバナーをクリック!

過去のメールマガジンもすべてお読みいただけます。