島根【Naked space】レポ♡ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

島根【Naked space】レポ♡


ではでは島根にあるNaked spaceのレポポーン♡

スタート!てい!




旅行で島根に来ていたあずみですが、偶然お仕事で来ていたDJ shima☆yuriとまさかまさかの合流♡♡♡

しまちゃんが島根の松江にあるクラブNaked spaceでDJをやると言う情報をTwitterで発見!
まじで奇跡ーーーーーー!え?うそでしょ?うそでしょ?連発からの発狂!笑


そっこーしまちゃんに連絡して奇跡すぎて運命を感じたやん!


そしてそして!もっちのろん駆けつけましたー!





いつも一緒にお仕事しているけどプライベートでいけるなんて
あげでしかない!!!



真剣しまちゃん!






ノリノリしまちゃん!



パパラッチしまちゃん!



きゃわ。。。

ウーハー前を陣取って写真撮りまくってたよーん!笑

しまちゃんがDJ中みんなすっごーく盛り上がっててあずみもめちゃくちゃ楽しかった!

終わってから控え室お邪魔させてもらって少し話してばいばーいしたよ󾬍



次は8月23日!
奈良にてGoGo Friends集合!!!


DJ shima☆yuri
ゆきちゃん
あずみ


早くゆきちゃんにも会いたいよー󾬍󾬍󾬍