ありがとうでした♪ | タンポポの部屋

 

 

パー子の飴ちゃん た~くさんの方に貰って頂き

誠にありがとうございました!

 

パー子さんも嬉し涙を流しておりますえーん

 

 

 

 

GWが終わりましたら数名の方にお渡しして終了致しまーすにやり

 

 

注意*めで鯛 飴ちゃんお口に入れてしまったソコのあなた唐津くんち赤キャンディ

テンションあげあげ~になってしまうかもしれませんウインク

 

何を見ても聞いても めで鯛!!状態になってたら それはパー子ウィルスが入り込んだかと思われますゲッソリ

 

ククククククク~~~~~ゲラゲラ 

な~んてねっウシシ

 

 

さっ、パー子さん一仕事終えて向かった先は~

 

 

 

 

 

ルルコキッチン音譜

 

 

 

 

ルルコさん達・・・思わぬ訪問者にカレーを食べれず固まってますガーン

 

パー子さんは大好きなカレーでテンョンMAXになってるのでした~口笛 

ぷっぷっぷっぷっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話 変わりまして~

 

 

 

あれからスカスカなドルハおうちを充実するには まずは棚とかが必要だと・・・

なので100均の箱にペイントしたり~

カップボードみたいなの(真ん中)を作ってみた~後はペイントだわ音譜

 

 

これだけ棚があればスカスカドルハもなんとかなるかも~てか作り過ぎかもにゃ

 

 

 

 

 

 

それからですね~!こむぎちゃんをお持ちの方びっくり

 

うちの こむぎちゃんは とうとう こんなお姿になって荼毘に付しましたえーん

 

 

 

噂には聞いてましたが・・・ゴムが劣化して・・・中から小麦粉がボソボソポロポロと出てきて

床は真っ白状態になりましたあせる

 

あ~~こむぎちゃん・・・あなたの出番をもっと増やしておけばよかったと後悔嘆

 

 

 

 

 

在りし日の こむぎちゃんを偲んでチーンチーン