爽やか~パッチワークスカート&ブラウス | タンポポの部屋


とっても素敵なOFが届きましたぁ~星2個


パッチワークのピースが56枚繋げてあるんですよ~

本物のパッチワークスカートとブラウスのセットはsanaさん のハンドメイドですっハート


カチュームも可愛いし付けやすいの~にこ

ワイヤーが入っていて形も自由自在ですにこ









最初 このブルーの色味でお願いして早くに届いてたのだけど


本物のパッチワークのスカートを手にしたら とっても素晴らしくて感動きらきら


で、悩んでた黄色の色味のも欲しくなってsanaさんに後から追加でオーダー

お願いしちゃいました~笑顔










モデルはマムさんとユニラブさん♪














そうそう!マムさんのカール もう少ししっかり付けたかったので

お湯パーマしました湯









大き目のふんわりカールの出来上がり~ピース











ユニラブさんの前髪のパーマも あっちハネあせるこっちハネだったので

お湯パーマで整えました

これでも お二人さん私にしたら大分マシになった方かなっエヘ



開頭したついでにスリープアイとマット肌にしました~エヘ


なるべくデフォのメークは変えたくなかったので そのままで~

瞼はアイシャドウと同じ色味のパステルにしましたぁエヘヘ




















ブラウスのデザインも生地も凄く可愛くて大好き~バンザイ


ブルー&イエローのパッチワークスカートラブラブ


とっても爽やかで 今年の夏は~~~


これで決まりよ~~~~sei