WSとイベントへ | タンポポの部屋
 
 
先日は羊毛刺繍のWSでした~音符
お教室の みなさんの作品ハート
 
 
{C828F2F9-DD0C-47E0-B2BB-EB27DDD1D162}
 
 
 
私は~もち!トイプードールをチクチク~っと頑張りました照れ
命名あずきトイプー
 
 
 
{0AB54C1A-FFBF-409B-AA97-DCA7A8DB96EE}

 
 
WSには男の子に変身したミロちゃん連れて行きました

 

可愛いペンギンの兄弟とカスタムのプチちゃん♪超!可愛かった~ラブ

 
 
 
{5E792AA5-ED2E-4FD9-959F-69D7E111FF5A}
 
 
 
そしてミロちゃんは不思議なマリモじゃなかった・・・ミロちゃんと同じ体のマルコちゃんにビックリ爆  笑
 
双子ルルコさん綺麗だった~キラハート
 
マドモアゼルやぁこさん!!可愛すぎ~~デレデレ
 
{29267F93-318D-4689-BCE1-225688175C96}

 

 

 

 

羊毛刺繍WSに通い始めて2年目に入り時間内にはできるようになった~

でも先生の手直しは必要なのは相変わらず~ぷぷ

 

 

 

以外と早くWS終わったのでマドレーヌさんと2つイベントにダッシュでGO

 

 

まずはルクアイーレで開催されてたプレイルーム音符

 

image

 

 

 

オダニさまの大きなウサギちゃん可愛かった~スマイル

ケアベアちゃんも居たよ~heart*

 

 

image

 

 

 

チェリーさんも初めて拝見しました。ナイスバディな美人さんでしたデレデレ

 

 

image

 

 

ピンクハウスのお洋服はチェリーさんのかなと~

ブライスも着れそう~はーと

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして阪急の世界でひとつだけのブライス展も行ってきた~ニコニコ

 

 

 

 

 

 
{6F1269C8-1E42-4077-B5CD-1499BB1F135B}
 
 
 
 
今年のアナスイさんとこのブライスさんキラキラ
やっぱり個性的で~噂通り~黒柳徹子似デレデレ
お写真では分からないけど睫毛にはキラキラが付いて素敵な子でしたぁきらきらきらきらきらきら
 
 
 
image
 
 
 
今年はチラシが無くて残念だったなぁ~ase
でも久々にキラキラなブライスさんを堪能できて幸せ~でした照れ
 
 
 
{0E34C6B1-6983-4A13-A287-85EA2BDBCCE2}
 
{22384359-D71C-426F-9A5A-CDA446D61D94}
 
{C4AE3CAB-980A-4FDD-B2D8-A616E941DD1B}

 
 
 
{A3AD9D41-7D2A-4010-8123-2D6F378FC583}
 
{E470B808-BB27-42CE-B99B-2B64BB065157}
 
{EA415406-B96D-4A47-BAA1-34890F528F04}
 
{05D3D3AF-D1C6-487C-B5DB-736AEDA82B9C}