三連休ライブスケッチ! | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

皆様こんにちは☆
今日から世間は三連休でしたね!
皆様どこにお出かけされたのでしょうか(●^o^●)??
一丁目は今日ドカンドカンとも盛り上がっておりましたよー!!!










家族旅行中、当店を見つけて立ち寄ってくださった4人家族さん☆
一年に1回の家族旅行に、似顔絵を描いてくださって嬉しいです!
ぜひぜひ恒例にしてくださいね☆
またお待ちしております!!













岡山から引っ越していらっしゃったというご夫婦☆
大爆笑いただき嬉しかったですーー!!!
またお子様が産まれたらお待ちしておりますね☆
お身体に気を付けて、元気な赤ちゃん産んでくださいp(^-^)q














幼馴染みだという女性グループさん!
小さい頃からずっと一緒な関係って憧れますよね(*^^*)
おもしろユニーク気に入ってくださいましたー!!!
今度はご家族さんも一緒にお待ちしております☆







さてさて明日は連休中日ー!
さらに盛り上げて参りますー!!
明日はさわやかお兄さんアーティストと一緒にシフトインしまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ