新素材石膏 ハードとブリオン | 横浜市旭区鶴ヶ峰タッセル教室・餃子ポーチ・扇子・フラワーワイプケース・アロマフレグランスストーン・桐箱・粘土造形・子供粘土教室 

横浜市旭区鶴ヶ峰タッセル教室・餃子ポーチ・扇子・フラワーワイプケース・アロマフレグランスストーン・桐箱・粘土造形・子供粘土教室 

Azur l'argile(♡˙³˙)アジュール アルジル
APJタッセル·餃子ポーチ・フラワーワイプケース・アロマフレグランスストーン·扇子レッスン・桐箱·ミニ茶箱・粘土造形·子供粘土教室を主宰
日本産アロマyuicaアドバイザーとして豊かなライフスタイルを築けるようにお手伝いしております
どうぞよろしくお願いいたします


こんばんは
Azur l ’argile です

ブーケ2春です春~ハチ
明日はすごく暖かくなるそうですね



アロマフレグランスストーン
新素材石膏です
早速試作香水


《ハード》
強度があり今まで失敗の多かった
鍵など細いモールドや
繊細なストーン製作に最適です


羽トレイも鍵も
完璧かお
脱型時に折れたり割れたり
まずしないでしょう


《ブリオン》
こちら 協会のイチオシだそうです
独特のツヤと光沢は
高品質でランクの高い
プレミアムストーンの製作に最適
お値段は少しはりますが…


どう!?
つやっつやでしょ~
お写真ではハート天使ちゃん
 わかりずらいですが
とりこになってしまいますよ~にへ

二種類とも今までの石膏とは
水の混水量がまったく違いますので要注意です



本日はAFS 認定講師限定の
ラブラブディフューザー講座
ラブラブリボンタッセル講座
を受講しましたかお

こちらは既に認定講師になられてる方に
 受けていただけます

認定講師講座と同時受講も可能に
なります

お値段等詳しくはまた後日に~
まだディプロマ届いてないので
 ちらっとだけおみせしますね!
新精油のPowder とCitrus
いい香りですよ香水


タッセル作りは本職の私
初めての方もご安心を好



午後からはお買い物がてら近くの
Aroma Bloomさんへ~
素敵なアロマ関連グッズばかりで
買いたいものがありすぎて
とりあえず
桜のバスボム達と
ホワイトガーデニアの香りのボディソープ


実はこのお店には
アロマフレグランスストーン認定講師講座を
受けていただいたM様がお勤めにキラキラ
こんな素敵なお勤め先
うらやましいです




沢山のアロマ

花粉症対策コーナー

しばらく通ってしまいそうです
M様よろしくお願いします(*'∀`*)v
タッセルのlessonにも来てくださる事になり
楽しみにしています






大人気のアロマフレグランスストーンについては




ベル お問い合わせ 体験レッスンのお申し込みは

      
 こちらからどうぞ手紙