東心斎橋の花魔女 アジュレです。



アジュレのエステ&スクールのブログは、http://s.ameblo.jp/azure88/entry-12014118471.html



フラワーエッセンスエッセンスを使って、いまの私になるまで、

昔から『嫌だ!行きたくない!やりたくない!』などと断ることが、苦手だったわたし!



だから、なんでも付き合いがいいし、好い人に見られていたと思う。

いまの私からは、想像がつかないし、何故ああなっていたかも、いまでは理解不可能。笑

小さな頃から、NO!て言えなかったわ(; ̄O ̄)

相手ががっかりする顔を見るのが嫌で、断れなかった(^^;;
嫌われるのも、きっと怖かったんだろうね、

そんな人、沢山いるはず❗️

そんなときは、バッちフラワーエッセンスの『セントーリー』を使います。


フラワーエッセンス!自分の中の矛盾が取れて、らくに生きられる様になりますよ。




大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602
カウンセリングルーム  アジュレ