東心斎橋の花魔女 アジュレです。






普段から、段取りが悪いことが嫌い、
列の横入りされたりすると腹が立つ。
やたら、気がついてしまうタチでイライラしていた私。ん?更年期か?、、、焦った。


それが、フラワーエッセンスを飲みだしたころ、(自分に必要なレメディーをブレンド)

イライラしていたのが、スーッと無くなり
なんだかゆったりした気分で過ごせるようになった。



それから、なんだか不思議~(((o(*゚▽゚*)o)))

道をよく聞かれる!

コンビニレジ横入りされても、笑顔で’どうぞ~’て,言ってる!

買い物していたら、店員さんのサービスがすごくいい!


なに、なにー?



きっとわたしが、常に笑顔なのね音譜音譜音譜音譜


フラワーエッセンス!
ゆっくり、じんわり~、
効果でますよー。


{412FACAD-4A77-40A3-9663-6A52A5B5C311:01}

{56C7F1CE-318F-4D96-BBF8-01E9FF5F652F:01}




クレジット決済 でお申し込みは、
アップ




大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602
Azure(アジュレ)スクール&サロン