東心斎の花魔女アジュレです。





 いままで、
気力を無くす、、、。なんて、
考えたことがなかったあせる


しかし、40年以上も全力で生きていると、、、(頑張り屋で真面目な人なんだよね~)自分で言うΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ぷっ❗️と糸が切れてしまう瞬間がある。



最近、周りにそんな人が多い、、、あせる

そんな人たちは、今は、すこし人生の休憩中~!

体力は、寝たり食べたら回復するけど、気力って、なかなかね~。

復活しないんだよね~。



でも、仕事しなきゃいけないし、
人付き合いもしなきゃならない。


完全復活しなくても、ちょっとだけ
気力が戻ったなら、日常が楽になるね。



そんなキッカケは、
アジュレのカウンセリングを!!オススメします。

気力喪失の原因をカウンセリングして、
フラワーエッセンスをブレンド!
{7B020363-21AC-4B91-89B9-4327424806C5:01}




すこーしずつ、復活してくるのが、分かるよー。


復活するキッカケが、見つけたい方は
オススメ~アップ

カウンセリング60分   6500円
(フラワーエッセンストリートメントボトル含む)

6月1日~初回90分:9720円
2回以降60分:6480円とさせていただきますm(_ _)m









虹独立開業の女性を応援するスクール随時受付中虹アジュレスクールのお知らせ{emoji:黄色い花}

パー1チケット制スクール(レベル1~5)@フェイシャルエステ→こちら

パー1チケット制スクール(レベル1~3)@リンパボディマッサージ→こちら

パー1DAYスクール@フェイシャルかっさ実技→こちら


【スクールお申込み・質問は、お問い合わせメールで、お願いします





{56C7F1CE-318F-4D96-BBF8-01E9FF5F652F:01}







大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602
Azure(アジュレ)