東心斎橋の花魔女アジュレです。




わたしには、
お互いなんでもハッキリ言いあえる友人がいる。


元気いっぱい!バイタリティ満点!

スタミナバッチリ!

グイグイパワーを感じます。


あるとき、
、彼女の悩み^^;を聞くことが、、、、。




地元の昔ながらの友人から、こっそり仲間はずれにされるらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

それも、何人からも、、、らしい^^;



うーん^^;

これは、デリケートな問題、、、、

ハッキリ指摘しては、かわいそうな気がした。



で、フラワーエッセンスをすすめたわけ!



帰ってきた返事は、、、


『わたしには、必要ないかな!』と、、、


たしかに、、、、本人が必要ない!と思うなら必要はない^^;


フラワーエッセンスって、自己をしっかり見つめる作業がとても大事!



わたし的には彼女は、フラワーエッセンスを使うことで、いい変化があるはずなのだが、、、


本人が必要ない。という場合
万一、処方しても
本人は、変化したことに気づかないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ま、悩んでないということでしょうね。

{BE34CBBB-9451-41AD-821E-09E696B42A66:01}


クローバー6月1日~価格が変わります。


初回 90分 9720円


2回目以降 60分 6480円



Add Friend
アップアップアップアジュレの最新情報、予約が簡単にできます♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602

カウンセリングルーム アジュレ