東心斎橋の花魔女アジュレです。



真面目な性格からか、
しつこいのか、
切り替えが下手なのか、


楽しかった昔を忘れられず、
今だに過去を引きずる、、、、


そんなこと、誰にもあることなんだがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


本人は、ものすごく苦しいはず、、、。


過去なんて、忘れ去りたい!わね。


楽しかった昔を思い出しも、昔は、帰ってこない^^;


あなたは、今を生きているのだ!


今ある現実を直視して、未来をみないと、、、ね。


フラワーエッセンスは、過去の楽しかった記憶ばかりを思い出してしまう人にピッタリのエッセンスがあるのです。


カウンセリングは、リラックスして受けてくださいね。
{9097612F-8AB2-4B4D-83D0-233FDCB09802:01}





カウンセリング後には、
きっと笑顔で帰れますよ。







クローバー6月1日~価格が変わります。


初回 90分 9720円


2回目以降 60分 6480円



Add Friend
アップアップアップアジュレの最新情報、予約が簡単にできます♪





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602

カウンセリングルーム アジュレ