東心斎橋の花魔女メンター     アジュレです。


独身で
キャリアウーマンとして生きていた、、、
いや、生きてきちゃった^^;

遊びも上手、オシャレも気を使う、
場慣れ❗️してる。

どこにだって、物怖じせずに行けちゃう。

最近の女性、、、、そこらの男性よりしっかりしてると思うわ。


アラサー、アラフィフともなると貫禄出るよね~^^;(体型だけじゃなくてね。笑)


でも、ふと、不安がよぎる~❗️


将来の不安❗️

わたし、死ぬときひとりなの?

介護は、だれが、、、?

配偶者がいなーい?


アップこんな不安をもらすこと、あります。あります。



不安になって、
不安だから
コツコツ働いて、、、、イヤイヤながら定年までがんばるわ~いΣ( ̄。 ̄ノ)ノて、

なってない?


そんな不安から気持ちを解放しましょう!


それを解消するフラワーエッセンスがあるのです!



気持ちがすーっと落ち着いて、
穏やかに楽しく暮らせます!


みな同じ一日24時間、不安な気持ちで暮らしていたら人生もったいない❗️







カウンセリングは、リラックスして受けてくださいね。
{9097612F-8AB2-4B4D-83D0-233FDCB09802:01}





カウンセリング後には、
きっと笑顔で帰れますよ。







クローバー6月1日~価格が変わります。


初回 90分 9720円


2回目以降 60分 6480円



Add Friend
アップアップアップアジュレの最新情報、予約が簡単にできます♪





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602

カウンセリングルーム アジュレ