【アジュレフラワーエッセンススクール&サロン】のブログへ、ようこそ!

久しぶりのブログです。
サロンの移転など、雑務に追われてやっとひと段落いたしました。

4月!新しいことがやりたくなるこの時期。

幸運を呼び込むフラワーエッセンスで、
新たな自分を発見、変化してみませんか。


【幸運を呼び込むフラワーエッセンス!】

3か月モニターを募集します。

通常60分6000円のフラワーエッセンスセッションが、

3か月モニターの方へ
半額の3000円で、参加していただけます。

カラー心理学から、潜在意識と顕在意識を読み取り、あなたに必要な
『幸運を呼び込むフラワーエッセンス』
を選びます。

エッセンスは、約3週間飲んで、ゆっくり
変化していくものです。

3か月で、3回、セッションを受けていただける方、変化や、感想をブログの記事に使わせていただける方、でお願いいたします。

1回60分6000円→3000円(20mlトリートメントボトル付き)




{B4045880-BFEF-47BA-A2A8-127034B6743C}

セッション場所が、変わりました。
{E9383CCA-A439-49F9-9AEA-C39385EA664A}


4月世界のフラワーエッセンス入門講座は、4月29日日曜日13時〜
受講内容は、こちらです



ご質問等は、HPの【お問い合わせ】より、お気軽にどうぞ。



やしの木世界のフラワーエッセンス講座は、




【人生脚本書き換え】で、【新しい人生脚本】が定着する時間には、その方のレベルにより、個人差がありますが、思い込みを取り去り、新しく楽しい人生脚本を作り、生きずらかった性格を楽にしていくことができるのです。





個人セッションメニューは、HPをご覧ください。






大阪市中央区東心斎橋1-7-30
21心斎橋ビル3階
日本ライフドラマティスト協会
(アジュレフラワーエッセンススクール)