なんか🤣

浪費の月と思うと、苦手意識がすでにあるからだな…😅

成果でも投資でも、浪費月でしょ。

ましなだけって思ってしまう…。


かなり、疲労はマックスだわ🤣


昨日はパパが1日 夏希に付き合うと言ったので






高賀神社へ


何が1日?

13時には家に。


であとは、パパいつもの壁なりで手伝わされました。



0点


倖せありがとう😅😂😅😂😭

見える方からいろいろきいてるけど、

死んでも治らないとは、このことか?


前前前世の旦那様の死に際に、

その時は同性で生まれてる私に

謝罪…そして、

前前生では、私は うちの旦那様から逃げてる🤣

救ってくれたのは、ツインちゃんなんだけど。


ツインちゃんが、離れた東京に

で、ツインソウルが😂🤣😂🤣

会う前に暗殺して来れてる^ ^

なんで、今世は…

結婚すること、決めてきたの?




やだー‼️謝られるばかりの人生www😂

今世が最後だからかな?

もう、やだー‼️


前前前世の奥様、即室はなししたけど…

側室のひとこと

相変わらずケチ


😂🤣😂🤣😂


倖せありがとう😊