先生…^ ^


ありがとう。

先生の愛を きっと、さりちゃんも 受け取ったと思う。


自分の大病と闘いながら、ここまで‼️❓ってくらい、頑張ってくれてる先生がいたから、

なんとかやれた。


私も、まだまだ、負けない❣️❣️

ちょっと…🥲

いや、かなり…😢


くじけてて…。


先生ありがとうね。

カラオケ行こうね🎤


先生…😅

先生に長生きしてねって🤣なんか、言っていいの?って思っちゃうんだけど…😅


まだ、頑張って…😅


倖せありがとう😊ございます😊


いつか、久田千恵子の一生

って 漫画😅


さりちゃん  に 描いてもらおうかな…🤣⁉️


あと、からの娘…


次は…癒しのもかちゃん😅❓

可愛いけど、怖いもかちゃん…

チロルはめっちゃ 写真だもん❣️😆


みんなに生きる力と、愛を分けてくれるサロン^ ^

行ったことない人は言ってほしい。


先生には、絶対❣️また❣️

笑顔でいて来れてありがとう😊

元気になってくれて、ありがとう😊

先生が絵で賞を取ってくれると、

私もまだまだ、頑張る❣️

頑張らなきゃ❣️

鍼に、ルネサンス…健康管理…

疲れた‼️もう嫌‼️って めっちゃ思う時あるけど…。

先生たちに比べたら…あまちゃんだよ。

久田先生みたいには🤣😂🤣😂

そこまでは😅

やりたくない🤣😂って思っちゃうんだけど。

それじゃー、子供たち…😓

笑顔でがんばるよん😊



もかちゃんの ケア、チロルの絵の前で話しかけながら、やってるもん。私😅


本当、二人は😅

ほぼ完治してるのが🤣😂

やっぱり、ゾウには🐘勝てません😅😅



めちゃくちゃ、みんなの生きる希望になるもん💓

先生、本当ありがとう😊