昨日は…

パパが、気を使って、現場が終わったら、今終わったけど、この後の予定は連絡して来れました^ ^


若い子たちは、えっ、そんな男とは付き合いません。

別れます


料理あたりまえ、マナー当然って🤣😂🤣😂


いるよ。そういうかたも、

うちのパパは頂きますも ありがとうも言えない人だったので、これも、ありがたいことなのです。


毎日、同じ時間に帰ってくるなら、

予定表どおり、動いてくれる方なら、1時間や2時間のずれなら😅


半日ずれることあるから😂🤣😂🤣😂🤣


半日ずれると、ご飯二回捨てるの。

たまに🤣


一日、ずれるからね🤣


前の奥さんは、洗濯物、ご飯も

かずまくんに作って来れなくて。


当たり前だ🤣

甘やかしすぎだわ🤣


お金稼げない、何にもできない男が🤣

↑ 前の奥さんも、キャリアウーマンだったぽいじゃん?しらないが😅⁉️


病人でも、独り立ちさせるなら、ちゃんとしつけするのが、マナーだ‼️


うちの妹子も弟も、病気あるけど、わるいが、一真さんより収入いいわ🤣


従兄弟のお兄ちゃんなんて🤣


やらないなら。障害者手帳くらいとっておけ‼️ってくらい、やばかったのです。


腹の中は虫返らせながら、お母さんに

すみません…🥲かずまさんには、どうしたら、ありがとうって言ってもらえるのでしょう…。


ご飯も、掃除も、会社の数字なんて、わたしのほうがやってるのに、ご飯の時の頂きますもいわず、帰ると、ゲームしかせず…。

掃除も…😭


なのに、別れて来れません😭😭


ありがとうって言ってくれたら、いいだけなんですけど…。


と、電話したこと思い出す🤣🤣🤣🤣


よく、ここまで、成長したわ🤣🤣🤣


私凄くない?