いろんな整理^ ^

一番大切なもの。

一番ほしかったものを、一番にする‼️


そう、私が 人生の全てをかけて、全てを渡したのは、子供が欲しかったから。


恋もやめ、死ぬ覚悟で、挑んだ産活。


結婚できて、赤ちゃん産める人


30歳までに。


産んでから、沙理のために学び始めた心理學

山田先生から言われた…更年期


更年期まで、生きられないかもしれないけど…。


子供たちを守るために、

パパ教育…😓



散々今までも…😅


だから きっと🤣


けど、ただ、体調くずしてるのは確かで…。


ただ

今日、1つ 

半年前に来て来れた。発達障害を持った子が、

素晴らしい精神コントロールに乗り越えた^ ^


えらい。


そして、素晴らしい義務感❣️


本当の優しさを 彼も、実践して来れてるのです。


私なんかよりも、明確に。

初めは…😅

直ぐ熱だしたり、蕁麻疹で 休んだりする子だったけど^ ^


今日の動きは素晴らしい。


気持ちだけで、健常児以上になれる❣️

だよね^ ^


私は、私が言ってる言葉を、自分が忘れたい、と、まで、思いかけていた最近…。


目の前で、その現実を見せてくれました。


これは、本人の頑張りが一番だけど、

会社のみんなの力でもあると思いました☺️


みんなが、思いやりを持ち、なんとか、社会人になりたい彼に。

向き合い、支え合い。

彼をちゃんと、健常児以上の社会人に。成長しはじめてます^ ^


かっこよかよ。

今日も、ものすごく^ ^


辛い中だからわかる、

自信をもたなければならない、部分^ ^


少しずつだけと^ ^

ちゃんと 出来てる。


倖せありがとう☺️